fc2ブログ

【巡音ルカ】Infinite【オリジナル曲】

こんばんはー。お久しぶりです。
寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。


さて、早速タイトルどおりですが、ニコ動へ新曲を投稿しました。



1月30日は巡音ルカさんのお誕生日。
ルカはボカロを始めるきっかけになったので、この日は大変感慨深いものです。

曲としてはトランス風味。
イントロ長いというご意見はごもっともですが、トランスってそんなものですw
少ない音玉から8小節づつ徐々に増えてきて盛り上がるような、そんな感じ。
テンポ142、Key=CでいうところのC→Fの繰り返しと、王道のF→G→Em→Am(4536進行)とか
そんな程度で、とにかく最初からシンプルに打ち込んだ結果がこれです。
この前の旭川兄貴イベントから帰ってきて、じっくりと頑張って仕上げられました。

イラストはピアプロからお借りしてます。篠原君のイラストも使ったったw

再生数はあまり気にしないようにはしてますが、さっき見たら400超えてました。
やっぱり嬉しいものですね。


そんな日とあって、ルカさん気分満点なところですが。
ボカロ3のIAさんを嫁に迎えました。

少し聞いた印象としては、繊細でありながらも力強い声で、とても良い感じ♪
「ミクさんマジ天使」の座がひっくり返らないだろうかと思うくらいです(笑

イアさんの曲作りも徐々に進めていきますので、軽~く、ゆる~く、ご期待ください^^
スポンサーサイト



プロフィール

まっつん

Author:まっつん
web site:backstage39

フリーエリア





自作曲
by まっつん


リンク
カテゴリ
月別アーカイブ